てぃーだブログ › precious  blog › 久しぶりの撮影会^ ^
友だち追加数

2018年03月31日

久しぶりの撮影会^ ^

3年ぶりの撮影会をいたしました。

朝早くからヘアーメイクで楽かった(^ω^)

off shot特集です。

カメラマンの兼城君素敵な写真ありがとうございます。


モデルをしてくれた りおちゃん、りゅあちゃん、ミチカさん朝からモデルしてくれてありがとうございました。


もう少しで写真も出来上がるので楽しみです。


遠足気分で春のポカポカ日和で楽しい撮影会でした^ ^


そして、えつこさん、福元さんも一日お疲れ様でした。


とてもいい写真撮れたと思うのでまた仕上がりが楽しみだね^ ^























































precious oeil PLUS
098-869-8220

是非ご覧ください↓
HP http://www.precious-oeil.jp/

↓ ここもチェック ↓
久しぶりの撮影会^ ^久しぶりの撮影会^ ^

友だち追加数

LINEでお友達になるとお得なクーポンプレゼント(^^)





Posted by hair salon precious at 20:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。